人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

自民党の「全面支援」受ける「完全無所属」森田健作知事

自民党の「全面支援」受ける「完全無所属」森田健作知事
さとうしゅういち2009/04/28

http://www.news.janjan.jp/government/0904/0904262238/1.php
森田健作知事が4月24日に行った定例の記者会見をインターネット放送で見た。自民党の県連大会に出席したことについて答弁したが、「完全無所属」と表明していた事実と整合性のある答えではなかった。当の自民県連大会では、「森田知事を全面支援する」ことを決めている。自民党が全面支援し、県予算の組み替えにまで言及する。これでは「完全無所属」どころか、「自民べったり」県政ではないか。


これは「完全無所属は虚偽」という告発容疑をさらに補強する事実にならないでしょうか?

自・公県議団が森田健作知事追及議案を門前払い 2009/04/25
http://www.news.janjan.jp/government/0904/0904250157/1.php


告発された森田健作知事 苦しい釈明の中身 2009/04/17
http://www.news.janjan.jp/government/0904/0904161686/1.php



「完全無所属」に騙された! 森田知事を告発 2009/04/16
http://www.news.janjan.jp/government/0904/0904151626/1.php



森田健作知事を千葉県議らが虚偽事項公表で告発 2009/04/15
http://www.news.janjan.jp/living/0904/0904150605/1.php

献金隠しも? 森田健作知事に新疑惑が浮上 2009/04/10
http://www.news.janjan.jp/government/0904/0904091228/1.php


公選法・政治資金法違反で森田健作知事を告発へ 2009/04/07
http://www.news.janjan.jp/government/0904/0904060954/1.php


・自民支部長でも「無党派」という森田健作知事 2009/04/02
http://www.news.janjan.jp/government/0904/0903310603/1.php


記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






自民党の「全面支援」受ける「完全無所属」森田健作知事_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

自民党の「全面支援」受ける「完全無所属」森田健作知事_e0094315_1847474.jpg

Tracked from 雑談日記(徒然なるままに.. at 2009-04-28 23:11
タイトル : インフルエンザ関連で、ウイルスと細菌の違いとか知ってます..
 西松騒動のおかげで、「マスゴミが大騒ぎする時には裏に何かあるかな」と考える習慣がついた人も増えたのではないかと思います。  またもう一つ、西松騒動で身についた習慣として「現在の自公政権、また麻生というのはどんな汚い手を使っても政権延命をはかったり政局に利用するんじゃないか」と一歩引いて考える人も増えたのじゃないかと思います。麻生がインフルエンザ騒ぎをこれから政局に利用し、トンチンカンな発言をする可能性も非常に高くなった訳です。国民の命を政局に利用するほどふざけた話しは無い訳で、もしそんな時には間髪入...... more
by hiroseto2004 | 2009-04-28 12:30 | 選挙制度・政治改革 | Trackback(1)