人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

「言うこと聞くような奴らじゃないぞ」・・自由と生存のメーデー動画1



5月3日渋谷での「自由と生存のメーデー」デモの動画です。「言うこと聞くようなやつらじゃないよ」という雨宮処凛さんのコール。

今の自民党にはかなり当てはまると思います。

「ニート万歳」「フリーター万歳」「非モテ万歳」などは「誰にも生存権がある」ということを、ラジカルに表現したもので面白いです。

以下のESAMAN記者の動画もどうぞ!

自由と生存のメーデー2009 サウンドデモ
「ねこなまず」と共に渋谷の町を席巻
Esaman2009/05/05

http://www.news.janjan.jp/living/0905/0905042651/1.php




記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






「言うこと聞くような奴らじゃないぞ」・・自由と生存のメーデー動画1_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

「言うこと聞くような奴らじゃないぞ」・・自由と生存のメーデー動画1_e0094315_1847474.jpg

Tracked from 派遣ユニオン ブログ at 2009-05-05 12:41
タイトル : 国際オペレータをなくさないで 5.11院内集会
(↑画像をクリックすると拡大して表示します) KDDIは昨年夏、2010年3月末をもって 国際オペレータの提供するサービスを終了すると発表しました。 豚インフルエンザが世界で拡大を続け、 国際オペレー...... more
by hiroseto2004 | 2009-05-05 10:35 | 生存ユニオン・独立系メーデー | Trackback(1)