人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

自由と生存のメーデー(サウンドデモ・動画)

2009年5月3日の「自由と生存のメーデー」のデモです。

怒りをストレートに表現し、すさまじい迫力でした。雨宮処凛さんの音頭でコール。

「非モテ万歳」「腐女子万歳」は、誰にも生きる権利がある、ということでをラジカルに表現しています。



以下も、同デモで、雨宮処凛さんの音頭で 「税金は金持ちから」「金持ちかは金配れ」など。 広島で我々が5月2日に呼びかけたデモでのコールは「累進課税の 徹底を」などの言い方でしたが、同じ事を言うにも東京の言い方の ほうが耳に入りやすいなと感じました。


なかなか、出発できない。警察に対して「通せ」コール。「こんなところで突っ立っていないで森田健作を逮捕しろ!」の野次も(笑)


参考
http://hiroseto.exblog.jp/10178471/

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






自由と生存のメーデー(サウンドデモ・動画)_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

自由と生存のメーデー(サウンドデモ・動画)_e0094315_1847474.jpg



by hiroseto2004 | 2009-05-08 21:09 | 生存ユニオン・独立系メーデー | Trackback