人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

空梅雨一転豪雨続きとは!

6時40分に福山は
気温 24.6℃
降水量 0.0mm/h
風 北1m/s
湿度 89.2%
気圧 1007.9hPa
7月26日
日出 05:13
日入 19:15
月齢 4

また、強烈な雨雲が近づいており、明日にかけご注意ください、ということです。空梅雨一転、長くて大雨の梅雨になりました。

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!

森田健作千葉県知事に辞職を求める署名呼びかけ 森田健作氏を告発する会
MIXIコミュニティ・森田健作さんに突っ込み

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






空梅雨一転豪雨続きとは!_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

空梅雨一転豪雨続きとは!_e0094315_1847474.jpg



熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)

空梅雨一転豪雨続きとは!_e0094315_2317383.gif


とくらたかこのブログ
とくらたかこ応援団

空梅雨一転豪雨続きとは!_e0094315_21534643.jpg
京野公子がんばれ!
Tracked from Die Weblogta.. at 2009-07-26 15:56
タイトル : 本当の目的は落選しそうな「高村正彦」の応援だ!
首相、防府の大雨被災地視察を中止 二次災害の懸念受け(朝日新聞) について  アッソーは羽田空港で,山口県の二井関成知事から 「現地は大雨が降っており、二次災害が発生する懸念がある」 と忠告され,ぶすっとして官邸に戻ったらしい(笑) でも,実際にアッソーがしたかったのは「土砂降りの雨の中で現地視察」でマスコミに囲まれることよりも,総選挙で山口1区の 高村正彦がこの災害についてまったく無関心である ことに危機感を持ったせいなのである.  現在,山口1区は 9選を重ねている (これだけでも,とんでも...... more
by hiroseto2004 | 2009-07-26 07:28 | 事故・災害・事件 | Trackback(1)