人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

表敬訪問参加の「まきやすともさん」ら、「自殺点」で公明援護?

「表敬訪問」事件参加のまきやすともさんらが、今度は、三鷹市民協働センター前でかなり自分に都合の良い解釈をブログなどで発信されているようです。

表敬訪問事件とは以下です。2008年9月1日、東京都東村山市東村山駅前で、「せと弘幸」さんが呼びかけた街宣の合間に、在特会会長の「桜井誠」さん、「主権回復を目指す会」の「西村修平」さん、「まきやすとも」さんらが、駅前の小さなブティックに国旗などを振り回かざして大人数で押しかけました。

そして、「創価学会出て来い」などと罵声を浴びせました。

【実況】瀬戸一派による洋品店襲撃の一部始終【転載歓迎】
http://d.hatena.ne.jp/three_sparrows/20080904/p1


その後、「まきやすとも」さんらは、今年になって、公明党都議を中傷するビラを配布したとして、告訴・告発され、また、街宣禁止の仮処分を申請され、東京地裁がこれを認め街宣を禁止しています。

また、街宣参加者の「黒田大輔」さんも、ブログで、ジャーナリスト男性の顔に落書きをした写真を掲載したとして、ジャーナリストが提訴しています。

さらに、西村さんも、元東村山署副署長から提訴されました。

「表敬訪問」参加の「まきやすとも」さん、名誉毀損や公選法違反で公明党都議らに告訴・告発されるhttp://hiroseto.exblog.jp/10476524/

まきやすともさんが、お店から出てきた男性(元副署長)に「この店は女性ものだから」と排除された際、表敬訪問参加者の皆さんは「差別じゃないの」などと叫んでいます。

しかし、以下でも見られるように、男性でも最初から買い物目的とわかっている人は排除されません。

男性でも買い物なら排除されない「表敬訪問」被害の洋品店
http://hiroseto.exblog.jp/10414046/

当たり前です。まきさんは、買い物とは別の目的があるのが明白にみえたからこそ、排除されたのでしょう?
そんなことは常識です。まきさんやお仲間は、非常に都合の良い解釈をされる方のようです。

三鷹では警察の目の前で暴行事件を起こしていたらしい瀬戸氏一派。民主党都議も演説したとか。瀬戸氏のこれまで起こしてきた「事件」の数々
http://blog.livedoor.jp/ryuopinion/archives/51222979.html


上記記事は、学会員の方のブログ「りゅうオピニオン」の記事です。

もちろん、公明党・創価学会に対しては、わたしは批判的スタンスです。

「派遣村」閉村式で見えた政治家たちの本気度
http://www.news.janjan.jp/living/0907/0907026182/1.php


しかし、まきさんらのようなやり方は、公明批判には逆効果ではないでしょうか?

「りゅうオピニオン」管理人の方のほうが「せと弘幸」さんや「まきやすとも」さんらよりかなり説得力があるように見えてしまいます。

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






表敬訪問参加の「まきやすともさん」ら、「自殺点」で公明援護?_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

表敬訪問参加の「まきやすともさん」ら、「自殺点」で公明援護?_e0094315_1847474.jpg


広島市長・秋葉忠利

みんなであたらしい広島県をつくる会

表敬訪問参加の「まきやすともさん」ら、「自殺点」で公明援護?_e0094315_15224055.jpg


熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)

とくらたかこのブログ
とくらたかこ応援団

表敬訪問参加の「まきやすともさん」ら、「自殺点」で公明援護?_e0094315_21534643.jpg
京野公子がんばれ!
by hiroseto2004 | 2009-08-07 00:11 | 事故・災害・事件 | Trackback