人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

くびくびカフェ in 霞ヶ関

くびくびカフェ in 霞ヶ関

くびくびカフェ in 霞ヶ関
きたる8月28日(金)と29日(土)の2日間、東京・厚労省前にてくびくびカフェをします!

京大非常勤職員「5年でくび」ルールの撤廃、非正規労働者使い捨て廃絶を求めて、朝っぱらから厚労省の前でくびくびカフェを営業し、夜は夜な夜なテントで泊まり込みをします。
(厚労省前から排除された場合は、向かいの日比谷公園で。)

みなさん、どうぞ遊びに来てください!



京都大学でストの組合員らがカフェをオープン-JanJanニュース
http://www.news.janjan.jp/living/0904/0904161694/1.php


記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






くびくびカフェ in 霞ヶ関  _e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

くびくびカフェ in 霞ヶ関  _e0094315_1847474.jpg


広島市長・秋葉忠利

みんなであたらしい広島県をつくる会

くびくびカフェ in 霞ヶ関  _e0094315_15224055.jpg


熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)

とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団

くびくびカフェ in 霞ヶ関  _e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

くびくびカフェ in 霞ヶ関  _e0094315_8182175.gif


以下の野党各党も参考に
くびくびカフェ in 霞ヶ関  _e0094315_8172468.jpg

くびくびカフェ in 霞ヶ関  _e0094315_813122.gif

くびくびカフェ in 霞ヶ関  _e0094315_815116.gif

解散・総選挙にのぞむ基本的立場(日本共産党)
Tracked from Die Weblogta.. at 2009-08-26 19:35
タイトル : 美爾依さんのブログがついに「炎上」!
 goo 当局は「※選挙期間中は公職選挙法にご留意いただきますようお願いいたします。」なんて,この書き込み画面に 赤い文字 で掲げているけど,あえて無視します(笑)  いま18:40ごろに,美爾依さんのブログ「カナダde日本語」 の 08.25 付 00:26 配信「政権交代で民主党に望むこと: 道路の無料化とガソリン税の廃止」 に書き込んだ私のコメントを見ようとしたら,FC2 からアクセス禁止を言い渡された(笑) 午前中に書き込む時もアクセス禁止を食らって,「禁止ワード」に「#」をつけまくって,わ...... more
by hiroseto2004 | 2009-08-26 19:22 | ジェンダー・人権(労働問題) | Trackback(1)