人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

経済財政担当大臣は亀井静香さんで!

亀井静香・国民新党代表の入閣も決まりました。

亀井静香さんはやはり「経済財政担当大臣」になっていただきたいとおもいます。

亀井さんにはぜひとも、小泉さんによる規制緩和路線を徹底的に見直していただきたいと思います。



参考資料は以下です。


亀井静香「純ちゃんに日本を破壊されたままでは引き下がれない!」―広島県内の新年互礼会で意気軒昂
http://www.news.janjan.jp/government/0901/0901044680/1.php


「純ちゃんに日本を破壊されたままでは引き下がれない!」と決意を表明した亀井さん。彼にこそ、小泉政治の後始末を「経済財政担当大臣」としてお願いしたいのです。


国民新党 200兆円経済対策ポイント
――G20でも実証!
国民新党が唱えてきた大規模経済対策が世界の常識
http://www.kokumin.or.jp/seisaku/20090313.shtml


国民新党の政策の特徴は、規制緩和路線を批判していることです。

中小企業や労働者にとって中曽根以降、特に小泉以降の規制緩和は地獄でした。

#厚生労働大臣は担当を分けたほうが良いですね。このままでは大臣が過労死してしまいますよ。インフルエンザと雇用、両方やるのはきついでしょう。


記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






経済財政担当大臣は亀井静香さんで!_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

経済財政担当大臣は亀井静香さんで!_e0094315_1847474.jpg


広島市長・秋葉忠利

みんなであたらしい広島県をつくる会

経済財政担当大臣は亀井静香さんで!_e0094315_15224055.jpg


熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)

とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団

経済財政担当大臣は亀井静香さんで!_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

経済財政担当大臣は亀井静香さんで!_e0094315_8182175.gif


以下の野党各党も参考に
経済財政担当大臣は亀井静香さんで!_e0094315_8172468.jpg

経済財政担当大臣は亀井静香さんで!_e0094315_813122.gif

経済財政担当大臣は亀井静香さんで!_e0094315_815116.gif

解散・総選挙にのぞむ基本的立場(日本共産党)
by hiroseto2004 | 2009-09-10 20:02 | 新しい政治をめざして | Trackback