人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

台風18号、東海地方に上陸、東京から大阪まで暴風域に

台風18号は、熊野灘を北上し、今朝4時頃、志摩半島をかすめ、現在は愛知県に上陸。豊田市付近から岐阜県と長野県の境界付近を北東に進んでいるとみられます。

現在、東は関東地方から西は大阪まで、幅広い地域が暴風域に入っているものとみられます。

当初は、大阪方面を直撃と見られましたが、時間がたつにつれて紀伊半島、そして、東海地方へと東へ進路が修正され、伊勢湾台風よりはやや東寄りのコースを取りました。

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






台風18号、東海地方に上陸、東京から大阪まで暴風域に_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

みんなであたらしい広島県をつくる会

みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)

広島市長・秋葉忠利

台風18号、東海地方に上陸、東京から大阪まで暴風域に_e0094315_15224055.jpg


熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)

とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団

台風18号、東海地方に上陸、東京から大阪まで暴風域に_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

台風18号、東海地方に上陸、東京から大阪まで暴風域に_e0094315_8182175.gif


以下の与党各党も参考に
台風18号、東海地方に上陸、東京から大阪まで暴風域に_e0094315_8172468.jpg

台風18号、東海地方に上陸、東京から大阪まで暴風域に_e0094315_813122.gif

台風18号、東海地方に上陸、東京から大阪まで暴風域に_e0094315_815116.gif

「建設的野党」日本共産党
解散・総選挙にのぞむ基本的立場(日本共産党)
Tracked from ヘルズ ダイアリー at 2009-10-08 17:18
タイトル : 台風直撃
ウィーッス!今朝は無事に出勤できましたか?東京近郊の方はヒドイ目に遭われたのでは・・・今朝の出勤時間の東京は台風の影響が凄かったですねヘルズが自宅の最寄駅に着いたら・・・ホームいっぱいに人が並んでいました聯いずれ電車も動くだろうと待っていましたが・・・1時間待っても電車は動きませんでしたどうやら台風による強風で動かなかったようです&am...... more
by hiroseto2004 | 2009-10-08 06:31 | 事故・災害・事件 | Trackback(1)