人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

「エライ人だけでつくる」から「みんなでつくる」広島県へ

「エライ人だけでつくる」から「みんなでつくる」広島県へ
さとうしゅういち2009/10/19

http://www.news.janjan.jp/government/0910/0910181814/1.php

「無駄な埋め立てなどが行われる一方、行政サービスが削られている」と現知事を批判。(撮影すべて筆者) 「みんなであたらしい広島県をつくる会」は、10月18日(日)、福山駅前で、10月22日告示、11月8日投票の県知事選挙を前に街宣を実施し、会としての考え方を通行人に訴えました。

会としては今回の知事選では特定の候補を支援することはありませんが、
1、だれもが安心して暮らせる広島県
2、無駄な大型事業を白紙撤回する広島県
3、情報公開が徹底された広島県

をめざし、知事候補への政策提言や、県政に関する情報発信をインターネットや該当宣伝なども活用しながら実施します。


関連記事
福山駅前街宣&鞆の浦視察


記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!

なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!






「エライ人だけでつくる」から「みんなでつくる」広島県へ_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

みんなであたらしい広島県をつくる会

みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)

広島市長・秋葉忠利

「エライ人だけでつくる」から「みんなでつくる」広島県へ_e0094315_15224055.jpg


熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)

とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団

「エライ人だけでつくる」から「みんなでつくる」広島県へ_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

「エライ人だけでつくる」から「みんなでつくる」広島県へ_e0094315_8182175.gif


以下の与党各党も参考に
「エライ人だけでつくる」から「みんなでつくる」広島県へ_e0094315_8172468.jpg

「エライ人だけでつくる」から「みんなでつくる」広島県へ_e0094315_813122.gif

「エライ人だけでつくる」から「みんなでつくる」広島県へ_e0094315_815116.gif

「建設的野党」日本共産党
解散・総選挙にのぞむ基本的立場(日本共産党)
Tracked from Die Weblogta.. at 2009-10-19 19:41
タイトル : 塩森恵子 『純情娘 ガテン系』 (集英社・「you」 連..
 なぜか,検索キーワードに「星の瞳のシルエット 番外編 ENGAGE」を突っ込んで,「柊あおい『ENGAGE』(星の瞳のシルエット番外編) (フェアベルコミックス)」という記事 を覗きに来た人が結構いました.もっとも,アクセス解析してみると,某ネットカフェや某ネットゴキからのアクセスがやたら多くて (同じプロクシサーバを経由してるから一発でばれる),なるほどこれは意図的なアクセスなんだな,とすぐにばれてしまいました(笑) これまでも交通事故にあった時の記事だとか,何を考えているんだろうかと思うような...... more
Tracked from 広島瀬戸内新聞ニュース at 2009-10-19 20:07
タイトル : 【広島県知事選】湯崎英彦さん支援の民主党と課題
http://www.chugoku-np.co.jp/senkyo/kenchiji/09/news/Kn09101901.html 湯崎氏支援を確認 民主県連 '09/10/19 --------------------------------------------------------------------------------  任期満了に伴う広島県知事選(22日告示、11月8日投開票)で、民主党県連は18日、元通産官僚で経営コンサルタントの湯崎英彦氏(44)=広島市...... more
by hiroseto2004 | 2009-10-19 12:41 | 広島県政(広島県議会) | Trackback(2)