人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

春の嵐のち異常寒波【今日は春分】

6時40分に
気温 11.8℃
降水量 0.0mm/h
風 西南西4m/s
湿度 39.9%
気圧 1005.0hPa
でした。

3月21日
日出 06:10
日入 18:19
3月21日
月齢 5.2

今日は春分。昨日の春の嵐で、死傷者もでました。お見舞い申し上げます。

さて、この季節は暖かい春の日差しと、上空に居座る冬の残党がぶつかり、ときどき台風よりすごい大嵐になります。

また、異常寒波が上空に入るとしばらく天気が不安定になります。

今週は、異常寒波が上空に入る予報になっています。28日の日曜日までは-6℃の寒気が山陰以北を覆う良そうですし、27日までは、瀬戸内も含めた地域が-6度以下の寒気に覆われています(上空1500m)。

http://www1.ystenki.jp/kanki.html

昨日はパ・リーグが開幕。

そして、26日にセ・リーグが開幕します。

セ・リーグの開幕シリーズが終わり、大相撲春場所が終わる28日を過ぎて、ようやく本格的な春になるのでしょうか?

記事へのご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




春の嵐のち異常寒波【今日は春分】_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)

広島市長・秋葉忠利
春の嵐のち異常寒波【今日は春分】_e0094315_15224055.jpg

熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
春の嵐のち異常寒波【今日は春分】_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

春の嵐のち異常寒波【今日は春分】_e0094315_8182175.gif

以下の与党各党も参考に
春の嵐のち異常寒波【今日は春分】_e0094315_8172468.jpg

春の嵐のち異常寒波【今日は春分】_e0094315_813122.gif

春の嵐のち異常寒波【今日は春分】_e0094315_815116.gif

「建設的野党」日本共産党
解散・総選挙にのぞむ基本的立場(日本共産党)
by hiroseto2004 | 2010-03-21 08:05 | 歳時記 | Trackback