人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

寒い朝だが、日中は暖かさ戻る

昨日は小樽や札幌より、福山のほうが日中の気温が低い異常事態でした!

6時40分に
気温 3.2℃
降水量 0.0mm/h
風 無風0m/s
日照 10分
湿度 89.1%
気圧 1025.2hPa
4月17日
日出 05:34
日入 18:40
月齢 2.6

平年より5℃以上低い寒い朝となりました。

来週後半から異常寒波が再来。しかし、今週のような寒さは三十年ぶりの異常事態で、めったになさそうですね。

4月も末になると、寒波が入っても、地上との気温差が激しいため、寒くなる前に、雷雨とか雹などの過激な天気が怖い。

記事へのご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




寒い朝だが、日中は暖かさ戻る_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)

広島市長・秋葉忠利
寒い朝だが、日中は暖かさ戻る_e0094315_15224055.jpg

熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
寒い朝だが、日中は暖かさ戻る_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

寒い朝だが、日中は暖かさ戻る_e0094315_8182175.gif

以下の与党各党も参考に
寒い朝だが、日中は暖かさ戻る_e0094315_8172468.jpg

寒い朝だが、日中は暖かさ戻る_e0094315_813122.gif

寒い朝だが、日中は暖かさ戻る_e0094315_815116.gif

「建設的野党」日本共産党
解散・総選挙にのぞむ基本的立場(日本共産党)
by hiroseto2004 | 2010-04-17 09:04 | 歳時記 | Trackback