人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

【ネット署名のお願い】イスラエルのガザ自由船団に対する攻撃と平和活動家の殺傷に関し~

オバマ大統領等 アメリカ政府首脳にたいし イスラエルのガザ自由船団攻撃を非難し拘束した活動家の釈放 ガザ封鎖の解除をイスラエルに要求しイスラエル援助を止めるよう求める署名が

http://www.iacenter.org/palestine/flotillamassacrepetition/

で行われています。署名は 肩書き(Mr など)、名前、姓、ところ番地 市町村その次は最後のOther Zippは00000といれます。国(Japan)電話番号(最初に81をつける)次のページ請願の最後にfrom Japanといれてください。

◆ガザ自由船団に対する攻撃から考えること/清末愛砂
http://www.peoples-plan.org/jp/modules/article/index.php?content_id=60


さらには、<私たち>は、今回の事件を含むイスラエルによる数々の国際人権法・人道法違反による不正義(犯罪行為)をただし、その責任をとらせるべく、連帯して動いていかなければならない。そのような不正義がただされるときが来なければ、占領下で殺されてきたパレスチナ人や亡くなったガザ自由船団のメンバーが浮かばれることはない。今回の事件のことだけでいえば、独立した専門家から構成される国際事実調査団が即時に派遣され、事実関係を明らかなものとし、その結果に基づいて責任者が国際水準を満たす形で処罰されなければならないことを、<私たち>は強く訴えていかなければならない。

 6月5日に、後発したガザ自由船団のレイチェル・コリー号が、イスラエル軍に拿捕された。レイチェル・コリー。その名を聞いたことがある者もいるだろう。2003年3月、イスラエル軍によるパレスチナ人の家屋破壊に抗議している最中に、巨大な軍事ブルドーザーに轢き殺された若き米国女性の意思は、ガザ自由船団のメンバーやそれを支持する人々の間で、今もなお生き続けている。彼女の意思がさらに多くの人々に共有され、実際の動きにつながるとき、彼女が亡くなったガザを含むパレスチナの地が解放されることになるだろう。そのときがいつになるのか。それは私たちの今後の継続した行動にかかっている。


記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




【ネット署名のお願い】イスラエルのガザ自由船団に対する攻撃と平和活動家の殺傷に関し~ _e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

広島市長・秋葉忠利
【ネット署名のお願い】イスラエルのガザ自由船団に対する攻撃と平和活動家の殺傷に関し~ _e0094315_15224055.jpg

熊谷俊人と一緒に新しい千葉を!(MIXIコミュニティー)
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
【ネット署名のお願い】イスラエルのガザ自由船団に対する攻撃と平和活動家の殺傷に関し~ _e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

by hiroseto2004 | 2010-06-09 22:09 | 国際情勢(パレスチナ情勢) | Trackback