エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

さとうしゅういちとご一緒に(特に福山市で)活動してくださる方を募集中!

わたくし、さとうしゅういち、労働問題や貧困問題、瀬戸内海の環境問題などに取り組んでまいりました。

また、「エライ人だけでつくる」から「みんなでつくる」日本、広島、そして福山へのチェンジをめざしています。「エライ人ばかりが仕切る時代」は終わりにしたい。もっと、国民、県民、市民の声、それもいままでなかなか声を届けられなかったような方の声を政治に届けたい。その様に考えております。

そうした信念の下に、これまでに、広島市や福山市を中心に多くのイベントを開催させていただきました。

さとうしゅういち活動報告&予定(2010年度分、随時更新)

ただ、イベントを開催するにも、やはり多くの人で準備したほうがより成果が上がることになります。多くの方にイベントや活動の存在を知っていただくことになります。

三人よれば、文殊の知恵。政策をご一緒に考えてくださる方、大歓迎です。


わたくし、さとうしゅういちが、主に福山市及び広島市で活動する際、御手伝い頂ける方がおられると、大変助かります。特に福山市周辺の方、大歓迎です。


初対面の方も大歓迎です。

また、さとうしゅういちとご一緒に活動してくださいそうな方(特に福山市周辺)でご紹介いただければ幸いです。


連絡先電話 09031714437
hiroseto(a)f2.dion.ne.jp
(a)を@に変えてください。


内容は、イベントの運営(会場準備、受付など)、準備(案内状やチラシの準備、配布活動)、街頭宣伝(しゃべりたい方はどんどんマイクを握ってください)、そして財政など多岐に渡ります。「したいときにできること」をしていただければ結構です。


また、わたくし、さとうしゅういちとして、一緒に活動していただいた皆さんの活動もなるべく御手伝いさせていただくよう、お約束致します。


さとうしゅういちの活動は、大きな組織などに依存していません。手弁当です。それだけに、ご一緒に活動してくださる皆さんのお一人お一人のお力添えが大変大事になります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

さとうしゅういち 拝
トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/13293846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2010-09-26 16:11 | 社主・さとうしゅういちの部屋 | Trackback