人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

臨界前核実験のオバマ大統領に抗議&中国政府は劉暁波さん釈放を!

昨年のノーベル平和賞受賞者のオバマ大統領。

先月、臨界前核実験を強行していた事が、今になって発覚しました。

やはり、「早すぎた」のではないか、と思います。

あるわたしの友人は、受賞決定時に街角でマスコミのインタビューを受けたそうですが、疑問を呈する内容を回答しようとしたら、いいです、という感じだったらしいです。

「ちょっとおかしい」という声は当時から結構あったのです。

そうした反省もあってか、今年は、中国の人権活動家にノーベル平和賞を決定したノルウェーの委員会です。

さて、以下に劉さん釈放を求める署名さいとがあります。是非、みなさん、署名してください。

http://www.gopetition.com/petitions/free-liu-xiaobo.html





このように、権力の濫用を許さない、という立場で、地道に声をあげて行くことが大事だとおもいます。

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




臨界前核実験のオバマ大統領に抗議&中国政府は劉暁波さん釈放を!_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)
臨界前核実験のオバマ大統領に抗議&中国政府は劉暁波さん釈放を!_e0094315_1904461.gif
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

広島市長・秋葉忠利
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
臨界前核実験のオバマ大統領に抗議&中国政府は劉暁波さん釈放を!_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

by hiroseto2004 | 2010-10-13 12:50 | 反核・平和 | Trackback