人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

沖縄県知事選挙、イハ陣営の敗因は?(ツイッターより)

http://alcyone.seesaa.net/article/171096974.html


2010年11月29日
〔沖縄県知事選〕伊波選対の中身に「新しい沖縄」は見当たらなかった
反米嫌日戦線・死ぬのはやつらだ(関東在住の民主党支持者)
http://twitter.com/yaturada/status/8900358063525888
沖縄知事選、予想どおり自公推薦の現職勝利。沖縄県民の馬鹿さ加減が証明されたわけだ。米軍基地は今後ともオキナワに押し付けるのが得策だわい。


cyborg_zyo(那覇在住。父は参議院議員)
http://twitter.com/cyborg_zyo/status/8924615824908290
とある民主党議員と選挙期間中に意見交換のためにあったのですが、伊波選対の中身に「新しい沖縄」は見当たらないと言われた。結果古い選挙で惨敗。候補者は多くの新しい物の採用を選対に迫ったが、古い考えの労組に却下された。そして古い沖縄が勝った。おしまい。。。


okizaku(沖縄の大学教員)
http://twitter.com/okizaku/status/8926067691618304
ここは労組に足を引っ張られた例。伊波さんが気の毒。


cyborg_zyo(那覇在住。父は参議院議員)
http://twitter.com/cyborg_zyo/status/8926983878606848
でしょ?ホント何を考えてるか本当にわからない。勝たせたかったのか自分達の選挙がしたかったのかがホント今でも不明。いやはや。。。数日後に本人を慰労してきます。。 


okizaku(沖縄の大学教員)
http://twitter.com/okizaku/status/8928291331252224
自分たちの選挙で勝てると思ったから、では。


cyborg_zyo(那覇在住。父は参議院議員)
http://twitter.com/cyborg_zyo/status/8928987363414016
そうなんでしょうね。連敗続きなのに。。組織票の強い選挙区の戦術を全島レベルで使えると思ったのでしょうね。前回までは民主票があったのを忘れて。。。 



まずは、伊波さん、陣営のみなさま、おつかれさまです。

うーん。たしかに、伊波さんは那覇市でぼろ負けしました。

那覇市の無党派対策をきちんとしないと、これからも沖縄県の革新陣営は厳しいでしょうね。


記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




沖縄県知事選挙、イハ陣営の敗因は?(ツイッターより)_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
さとうしゅういちのツイッター

生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)
沖縄県知事選挙、イハ陣営の敗因は?(ツイッターより)_e0094315_1904461.gif
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

広島市長・秋葉忠利
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
沖縄県知事選挙、イハ陣営の敗因は?(ツイッターより)_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

by hiroseto2004 | 2010-11-29 06:54 | 選挙 | Trackback