エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

増山麗奈さん、12.25お誕生日おめでとう!イベントの御知らせ!

冷静に考えたら増山麗奈さんって、キリストと同じ日に生まれたんですね!

その増山さんのお誕生日関連イベントを再度御知らせです!

こんにちは。画家の増山麗奈です。
もうすぐ、2010年が終わりますね。
みなさんにとってどんな一年でしたか?
私は映画「桃色のジャンヌ・ダルク」で全国上映ツアーを回ったり、
ギャラリー「ネコノマ」をオープンさせる等動きの多い一年でした。
これもいつもメールを受け取ってくださる皆様のお陰です。
しつこくてすみませぬ。
(メール不要の際はその旨書いてbackしてください。)

恥ずかしながら、12/25の私の誕生日に合わせて
映画館上映が一段落した主演ドキュメンタリー映画「桃色のジャンヌ・ダルク」上映を、
12/23~26(連日午後1時~午後7時~)ギャラリー「ネコノマ」で行います。是非どうぞ。
私の監督した短編映画「woman train」(2010)や、「あっちへ行くジーンズ」(2001)など、貴重な映像作品も上映します。

また、12/25誕生日には、夕方5時から誕生日パーティを行います。
(カンパ制・差し入れ歓迎!)
来年以降の攻め方(謎)アートや世界の行方など、一緒にお話ししながら、繋がりをつくれたらうれしいです。

増山麗奈拝

ーーーーーーーーーー

増山麗奈様★御聖誕祭@ネコノマ
「桃色のジャンヌ・ダルク」や過去のパフォーマンス映像上映/絵画展示
【日程】2010年12月23日~26日

【映画上映】「桃色のジャンヌ・ダルク」(鵜飼邦彦監督)上映
連日午後1時~ 午後7時~上映 
●同時公開短編映画「WOMAN TRAIN」(増山麗奈監督・主演)
「あっちにいくジーンズ」(増山麗奈初期映像作品)
【映画入場料】 1000円(ワンドリンク付き)

【展示】午後3時~午後7時 /入場無料

12/25 午後5時から~お誕生日パーティ カンパ制です。

【場所】ギャラリー「ネコノマ」 新宿区富久町33-3

桃色のジャンヌ・ダルクとは・・
チェック:人前で乳房をさらして行う母乳アートや、セクシャルな女性の肢体を描くネオ春 画などで有名な画家、増山麗奈の活動を追うドキュメンタリー。母親業と芸術活動、社会活動を同時にこなすバイタリティーあふれる女性の素顔に迫る。今回初 めてメガホンを取るのは、これまで映画編集者として活躍してきた鵜飼邦彦。監督自身が夢中になったという、増山的観点からアプローチする過激な路上パ フォーマンスや、勇気ある言動に驚嘆する。
ストーリー:増山麗奈は夫であるジャーナリストの志葉玲と、二人の子どもと暮らしてい る。一見ごく普通の家族だが、母親は画家であり、雑誌「ロスジェネ」の編集委員であり、路上パフォーマンス・桃色ゲリラを主催する活動家でもある。彼女は 母としてただ単純に子どもたちには幸福な世界で育ってほしいと願い、その希望をかなえるために行動を起こす。
公式HP
http://www.momoirojeanne.com/
 



 



記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
さとうしゅういちのツイッター

生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)
e0094315_1904461.gif
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

広島市長・秋葉忠利
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/13838919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2010-12-22 08:26 | 新しい政治をめざして | Trackback