人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

寒の戻りの中、緑井、毘沙門台、大町の皆様にご挨拶

寒の戻りの中、緑井、毘沙門台、大町の皆様にご挨拶_e0094315_11194616.jpg

今日は昨日に続き冷えました。うっすらと雪化粧する可部線。

こうした中、さとうしゅういちは、緑井駅前、緑井四丁目、毘沙門台、相田一丁目、大町西のビッグ前の皆様にご挨拶させていただきました。

実況(6時40分)
気温 -2.5℃
降水量 0.0mm/h
風 北西1m/s
湿度 82.9%
気圧 1019.5hPa
----------------
3月4日
日出 06:33
日入 18:05
----------------
3月4日
月齢 29

さとうしゅういちと一緒に広島県を考える会in安東 3月4日


いよいよ今日、3月4日に迫りました。

さとうしゅういちと一緒に広島県を考える会in安東

ところ 広島市安佐南区安東公民館

とき 2011年3月4日(金)19時開始

主催:さとうしゅういちネット クオータ制の実現をめざす会ふくやま 生存ユニオン広島

連絡先 さとう(090-3171-4437)

プログラム

主催者さとうしゅういち(佐藤周一)からのごあいさつ

県民の皆様からのご意見
お一人三分程度

さとうしゅういちからの感想

何かをみんなで考える時間
(2月5日の「考える会」では、はさとうしゅういちのキャッチフレーズを考える時間でした)。

21:30めどに撤収

 4月1日告示・10日執行で広島県議会議員選挙が実施されます。

 県議会というと、「市議会と比べてもなんとなく遠い。」「国会のように頻繁に報道されるわけでもない。」というイメージをもたれる方も少なくないのではないでしょうか?

 しかし、広島県は「えらい人」だけのものではありません。「わたしたちでつくる広島県」でなければなりません。わたくし・さとうしゅういちは、この信念を自らの活動においても実践させていただきます。また、集会というと、「えらい人のお話を長々と聞かされるだけ」というイメージをもたれる方も多いかもしれません。わたくし、さとうしゅういちは、皆さんが主役となる「面白い政治活動」を行います。

 今回のイベントは、この機会に、わたくし・さとうしゅういちとご一緒に広島県について、ざっくばらんに考えていただくものです。

  当日、いただいたご意見は、さとうしゅういちのホームページや印刷物に活用させていただきます。また、今後の活動に活用させていただきます。

 どうか、あまりかたく考えられず、安東公民館に足をお運びいただき、ご意見をお聞かせくださいませ。


以下は、福山市の坂田光永さんによる2月5日のイベントの御紹介です。
双方向を重視した佐藤周一さんの挑戦
http://blog.livedoor.jp/sakatakouei/archives/51179244.html
by hiroseto2004 | 2011-03-04 11:19 | 歳時記 | Trackback