人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

さとうしゅういちのリーフレット

さとうしゅういちの主な政策、そして、プロフィールは以下のリーフレットをご覧ください。

さとうしゅういちのリーフレット_e0094315_881974.jpg


さとうしゅういちのリーフレット_e0094315_883092.jpg


さとうしゅういちと一緒に広島県をチェンジしましょう!

広島市安佐南区長束2-19-8第三峰ビル102号室(祇園大橋たもと)
さとうしゅういちネット(広島県議会議員選挙用事務所) さとうしゅういち

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
なるほど!と思ったら下をクリックお願いします!




さとうしゅういちのリーフレット_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
さとうしゅういちのツイッター

生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)
mixiコミュニティ さとうしゅういちを励ます
http://mixi.jp/view_community.pl?__from=mixi&id=5528364

‐‐さとうしゅういちを応援してくださっているみなさんが立ち上げてくださいました!ありがとうございます。

by hiroseto2004 | 2011-03-26 08:13 | 広島県議会議員選挙 | Trackback