人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

広島県が公式ツイッター

広島県がツイッターを始めました。

http://twitter.com/#!/hiroshima_pref

hiroshima_pref 広島県
各種イベント・試験等の情報を載せた「広島県からのお知らせ」が,明日の県内朝刊各紙に掲載されます。新聞を購入されていない方も,WEBからぜひご覧ください。→http://t.co/W98ut33 #hirokouhou
5時間前 お気に入り リツイート 返信 »

hiroshima_pref 広島県
アルゼンチンアリってご存知ですか?家屋に大量に侵入して生活に支障が出たり,農作物に被害をもたらしたり,生態系への影響も懸念されている特定外来生物です。。もしかして,と思ったらチェックしてみてください。→http://t.co/AXFyFfV #hirokouhou
8時間前 お気に入り リツイート 返信 »

hiroshima_pref 広島県
本日,10時広島県全域に食中毒警報を発令しました!今年度第1号の発令です。県民の皆さん,食品関係の事業者さん,手洗いの実施と食品の十分な加熱をお願いします!家庭でできる食中毒予防のページ→http://t.co/j6g5IXq #hirokouhou
11時間前 お気に入り リツイート 返信 »

hiroshima_pref 広島県
明日6/25からプロボノセミナー開始です。広島におけるプロボノの可能性を模索していく3回シリーズの第1回目です!詳細はこちら→(県HPhttp://t.co/VhMMJiZ(共催)http://t.co/SSw99zi #hirokouhou
12時間前 お気に入り リツイート 返信 »

hiroshima_pref 広島県
皆さんは電気自動車に乗ったことがありますか?興味はあるけど,乗ってみないとねぇ…という方は,試乗会に参加してみては?6月26日の日曜日11時から三次ワイナリーで開催です。ワイナリーで開催ですが,飲酒運転は厳禁ですよ!http://t.co/K1hgp6N #hirokouhou
12時間前 お気に入り リツイート 返信 »

hiroshima_pref 広島県
今日も暑いですねー。明日土曜日から,呉ポートピアパークで大人のひざ丈程の深さのじゃぶじゃぶ池が開放されます。子どもは必ず水着を着用して下さいね!http://t.co/EFjmy8u #hirokankou
13時間前 お気に入り リツイート 返信 »

hiroshima_pref 広島県
今朝の広島は梅雨の晴れ間。週末は曇りや雨のぐずついた天気予報 ; アウトドアはどうかなと思う方には,こんなインドアイベントもありますよ!エソール広島映画祭。上映作品は「おとうと」です。午前のみ託児無料サービス有→http://t.co/MeTKhoK #hirokouhou


記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
下をクリックお願いします!皆様の1クリックが励みになります!




広島県が公式ツイッター_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
さとうしゅういちのツイッター

生存ユニオン広島

生存ユニオン広島
(MIXI)

mixiコミュニティ さとうしゅういちを励ます
http://mixi.jp/view_community.pl?__from=mixi&id=5528364

‐‐さとうしゅういちを応援してくださっているみなさんが立ち上げてくださいました!ありがとうございます。



広島県が公式ツイッター_e0094315_1904461.gif
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

広島市長・秋葉忠利
とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
広島県が公式ツイッター_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

by hiroseto2004 | 2011-06-24 23:54 | 広島県政(広島県議会) | Trackback