人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

県庁って誰でも行ける場所では?!なんで山本太郎告発なのだ?

山本太郎さんが県庁を訪れた、として、告発されました。
よくわかりませんね。

県庁って誰も行ける場所ですよね。

そもそも、告発されるなら、東京電力のえらい人とか、そっちが先でしょうに。


それにしても、「京都市の行政書士の男性」というのは何者なのでしょうか?

社会総合 - エキサイトニュース
原発抗議で俳優山本太郎さん告発 佐賀県庁侵入容疑

 佐賀県の玄海原発2、3号機の再稼働をめぐり、佐賀県庁に侵入し抗議活動したとして建造物侵入などの疑いで、俳優の山本太郎さん(36)ら数人を京都市の行政書士の男性(27)が告発、佐賀地検が受理したことが21日、地検などへの取材で分かった。山本さんらは7月11日午後、反原発団体のメンバーらと佐賀県庁を訪れ、「人の命を犠牲にする電力なら使いたくない」と再稼働への抗議活動を展開。県庁内に入った。

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
下をクリックお願いします!皆様の1クリックが励みになります!




県庁って誰でも行ける場所では?!なんで山本太郎告発なのだ?_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
mixiコミュニティ さとうしゅういちを励ます
http://mixi.jp/view_community.pl?__from=mixi&id=5528364

‐‐さとうしゅういちを応援してくださっているみなさんが立ち上げてくださいました!ありがとうございます。

さとうしゅういちのツイッター

みどりの未来


井上さちこがんばれ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2614195



県庁って誰でも行ける場所では?!なんで山本太郎告発なのだ?_e0094315_1904461.gif
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
県庁って誰でも行ける場所では?!なんで山本太郎告発なのだ?_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

Tracked from 広島瀬戸内新聞ニュース(.. at 2011-09-22 20:03
タイトル : 山本太郎告発騒動、一転してガイガーカウンター絡みの疑惑に?
県庁って誰でも行ける場所では?!なんで山本太郎告発なのだ? と思っていたら、裏がありそうです。 以下は「はなゆー」さんがまとめてくださった情報です。 「山本太郎告発騒動」は文部科学省にも飛び火しそうな意外な展開 中島拓哉(京都市会議員) https://twitter.com/#!/nakajimata/status/116722160701149184 京都党の党員でしたが、今回の騒動で迷惑をかけたとのことで、離党すると本人からご連絡がありました。 701 ...... more
by hiroseto2004 | 2011-09-22 07:05 | エネルギー政策 | Trackback(1)