人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

亀井さん、前原さんを批判 TPPめぐる発言で

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1016/ym_111016_7310319715.html
前原氏こそ「TPPおばけ」…亀井代表が批判
読売新聞10月16日(日)19時26分
 国民新党の亀井代表は16日、民主党の前原政調会長が環太平洋経済連携協定(TPP)を巡り、慎重派の論拠が事実誤認に基づいているとして「TPPおばけ」と表現したことを批判した。

 亀井氏は東京都内で記者団に「政府の責任は国民に正確な知識を届けることだが、それをしない。(前原氏らが)自分たちのしていることも分からないのは、それこそ『TPPおばけ』だ」と述べた。



どさくさに紛れて、TPPをすすめようというわけですから、前原さんも姑息です。

亀井さんの言っていることが、ここではただしい。

まあ、TPPとは、結局は、小泉構造改革みたいなことを、アメリカが主導して各国に押し付ける、というのが妥当な評価でしょうけど。

記事へのご意見・ご感想はこちら(hiroseto(AT)f2.dion.ne.jp、(AT)を@に変えてください)へどうぞ!
下をクリックお願いします!皆様の1クリックが励みになります!




亀井さん、前原さんを批判 TPPめぐる発言で_e0094315_1711491.gif
人気blogランキングへ
mixiコミュニティ さとうしゅういちを励ます
http://mixi.jp/view_community.pl?__from=mixi&id=5528364

‐‐さとうしゅういちを応援してくださっているみなさんが立ち上げてくださいました!ありがとうございます。

さとうしゅういちのツイッター

亀井さん、前原さんを批判 TPPめぐる発言で_e0094315_20492750.jpg


井上さちこがんばれ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2614195



亀井さん、前原さんを批判 TPPめぐる発言で_e0094315_1904461.gif
中川圭を励ます(MIXIコミュニティー)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5023058

みんなであたらしい広島県をつくる会
みんなであたらしい広島県をつくる会(MIXI)
湯崎 英彦 (yuzakihide) on Twitter
http://twitter.com/yuzakihide

とくらたかこのブログ

とくらたかこ応援団
亀井さん、前原さんを批判 TPPめぐる発言で_e0094315_21534643.jpg


京野公子がんばれ!

by hiroseto2004 | 2011-10-16 23:15 | 経済・財政・金融 | Trackback