人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

【有権者と対話してたら喧嘩と間違われ警官登場(笑)】

【有権者と対話してたら喧嘩と間違われ警官登場(笑)】今日、平和公園からの帰途、中区本通りで街頭演説を行いました。
話しかけてこられたスキンヘッドに褐色メガネの男性と話し込んでいると、突然男性警官三名が登場。スキンヘッドの男性とわたしが喧嘩をしていると勘違いした人が交番に通報したそうです。
『別に政治の話をしているだけです。』とわたしが申し上げると『ならいいです。はなすのは自由ですから。』と警官。
何でも、通報があると一応は来ないといけないそうですが・・。
by hiroseto2004 | 2013-01-03 17:10 | 参院選2013 | Trackback