エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

「一年ありがとうございました」(田口まゆさんブログ)

田口まゆさんのブログより。

田口まゆさん。多くの人に勇気を与えてくださってありがとうございます!
わたしもそのひとりです。

田口さんが国会に行って、当事者の声を伝えるのがとても楽しみです。
ずっとずっと応援します!

田口まゆ勝手連 会長 さとうしゅういち

http://ameblo.jp/mira1105/entry-11739299908.html

気が付けば2013年も12月31日。


私の稚拙なブログをいつも読んで下さっているみなさま。

今年一年ありがとうございました。


今年は寂しいですが実家に帰省せず、

東京で静かに年越しする予定です。


父が自ら命を絶った「39歳」という年齢を超え40歳になる今年は

私にとっても大きな節目でした。


振り返ると、父を13歳で亡くしてからは

私の生きる目標というのは

この父の自死した年齢をとにかく無事に超える

ということだったのかもしれません。


40歳になる、ということ自体が奇跡のような夢みたいなもので。


私にとっては今まで、ただ一日一日「生きる」ということだけが

とてつもなく大変なことでした。


40歳を迎えた今、そして今まで私が出会ったたくさんの人たち。

活動の先輩、仲間、友人、母、家族にただにひたすら感謝です。


書きたいことはたくさんあるのですが

ありすぎて気持が溢れすぎて今は上手く言葉に出来そうにありません。

また少しづつこのブログに自分の想いを綴っていきたいと思います。


来年はどんな年になるのか・・・

みなさんに支えて頂きながら・・・


自分でも未知数で、わくわくしています。

更に更に、たくさんの方とお会い出来る予感がしております。



あと・・・・


本来ならお一人お一人にお礼を申し上げたいところですが
公選法上、年賀状やお礼状を送ることができません。
申しわけございません。


みなさま、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして良いお年をお過ごしください☆



トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/21516272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2013-12-31 20:15 | 田口まゆさんを励ます | Trackback