人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

梅雨ですね(田口まゆさんブログより)

つい先日、東京も梅雨入り致しました。ジメジメしていて、洗濯物はなかなか乾かないし、お出かけも億劫になりますね・・・・おしゃれな長靴を履いている人を見るとかわいい!と、私も欲しくなったり綺麗な紫陽花を見つけて、少し気持ちがなごみました。きっとこんな些細なことで梅雨のお出かけも楽しくなるのでしょうね5月22日に政治収支報告書の提出をやっと何とか終え、今度はNPOの活動報告書の提出に向けてコツコツ事務仕事の日々です。最近、励まされる言葉をいつもお世話になっている活動の先輩から頂きました。「挑戦の先にあるものは、成功か学びしかない」その方も自分の今いる場に安住せず、新しいことに常に果敢に挑戦されている方です。その生き方には、私はいつも刺激を受けています。http://ameblo.jp/mira1105/entry-11874503896.html
by hiroseto2004 | 2014-06-20 22:02 | 田口まゆさんを励ます | Trackback