人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

早いもので9月  (田口まゆさんからのお知らせ)

http://ameblo.jp/mira1105/entry-11921802473.html

早いもので9月です。

一日は長いと感じるのに、一か月だとあっという間。

不思議なものです。


暑い日もまだまだ多いですが気温が30度を下回る日も増え、

過ごしやすい日が多くなりました。


季節の変わり目の秋の風を感じると同時に、

10月の父の命日が近づいてきていることも思い出します。


人はひとりじゃ生きていけないのだ、

ということを感じる事が最近とても多いです。


この活動で誰が救われているか、というと

多分私が一番救われています。


活動で出会う人たちにいつも生きる力を頂いています。


いつまでもいつまでもとんがった若い10代、20代のような

自分でいたいのですが苦笑、

こんな風に感謝することも昔に比べて増えてきました。


怒り悲しみ・・・


長年、そういった激しい感情に苦しんだことから、

誰でもない、自分が幸せに穏やかに、平穏でいられることを望んで

NPOの名称を「セレニティ=平穏」にしました。


気が付けば、まだまだ大変ながらもそういった時間が

少し増えてきていることに感謝です。


by hiroseto2004 | 2014-09-08 22:11 | 田口まゆさんを励ます | Trackback