エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

鳥取市議選候補 井上さとるさん(1)

広島ブログ
11月16日執行の鳥取市議選に立候補している井上さとるさんの「ごあいさつ」です。

http://inouesatoru.sitemix.jp/


温暖化による異常気象や間違ったエネルギー政策で、多くの人々が生命の危機を迎えようとしています。
 私は、薬剤師として大いに危機感を感じています。今のままでは、子や孫どころか私たちの世代でさえ、生き残るのに努力が必要になってきています。
 これからは、現実を見据えて、解決策を追求し改善していくことで、私たちは、この問題を乗り越えられると信じています。
 鳥取は幸いにも自然が豊かです。自然エネルギーの普及とネットワーク化で、地域のエネルギー自立も可能です。
 自然エネルギー発電所の設置や保守で雇用を生むと共にその資金や給与が地元で循環すし、地域を豊かにできます。
 エネルギーも、金も、食料も地元で循環することで、私は、この鳥取が豊かで安心安全な暮らしをしていける町になると確信します。
 一足飛びには難しいですが皆さんと一緒に、鳥取を変えていきたいと思います。
 鳥取を次世代先進都市にしていきましょう





「さとうしゅういち」と一緒に「エコでフェアな世界をヒロシマから」国政に発信しませんか?
郵便振替口座 01330-0-49219 さとうしゅういちネット
ネット送金の時は 01330-049219 広島銀行 本店 3783741
さとうしゅういちネット 代表者 佐藤周一












トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/22561261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2014-11-11 21:57 | 新しい政治をめざして | Trackback