人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

まだ暗い広島駅 衆院選公示まで6日です

まだ暗い広島駅 衆院選公示まで6日です_e0094315_651863.jpg

今朝の広島駅。六時時四十分でも、雲の影響もあり暗いです。
衆院選公示まで6日。
広島瀬戸内新聞は、『ヒロシマの心活かす市民発政界再編』を合言葉に、『憲法を生かし、脱原発を進め、格差を是正する』議員を最大化するとともに、『自民党議席を一つでも多く減らす』ことを呼び掛けています。
介護分野でも、自民党圧勝なら、介護報酬圧縮で大変なことになります。
また、広島瀬戸内新聞は、『市民がより自分の考えに近いと思う政治家を応援し、選挙後は働きぶりをチェックし、時に叱咤時に激励すればいいじゃん。』『衆院選はあなた方一人一人が面接官の採用試験』と訴えています。
さて、本日もさとうしゅういちは、介護の勉強がんばります!良い1日を!
by hiroseto2004 | 2014-11-26 06:51 | 歳時記 | Trackback