エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

【衆院選最終日】大平よしのぶ候補、最終日の訴え【比例中国ブロック】

【広島市中区・大平よしのぶさん最終日の訴え】
衆院選は12月13日、選挙運動最終日を迎えました。定数11の比例中国ブロックは、自民党が6議席か?日本共産党が1議席かの激戦です。
大平よしのぶ候補は、広島市中区を中心に最終日の訴えです。
「原爆ドーム前を出発し中国五県を周りヒロシマに帰って来ました。」
「基地に苦しむ岩国。米価暴落に苦しむ農家。様々なお話を聞いて参りました。」
「広島に帰ってきて、ヒロシマの心を届けるとともに、安倍暴走に苦しむ中国五県の皆様の声を届けるために負けられない闘いと感じ、広島に戻って来ました!」
「年金の通知が来るたびに金額が減り開けるのが怖い、という悲痛な声が上がっている。日本をずっと支えてきた人たちになんたる仕打ちか?」
「三二〇億円の政党助成金は廃止。共産党は企業団体献金なし、政党助成金なしでやっている共産党へ。」
「定数11の中国ブロックで自民党議席をもぎ取ろう。」
さとうしゅういちの所属政党・緑の党グリーンズジャパンは、衆院選で候補擁立を断念しました。このため、比例中国ブロックは、「日本共産党を応援し、2003年以来11年ぶりの広島出身護憲・脱原発派議員として大平よしのぶ候補を送るため、全力を尽くします!
。(比例代表は、政党名で投票してください。候補者名では無効ですのでご注意ください)。

e0094315_18104989.jpg

トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/22646538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2014-12-13 18:06 | 大平よしのぶを勝手に励ます | Trackback