エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

■「もし、自分が広島市長だったら」をテーマに皆様のご意見を募集します!~「あなたの代わりに街頭演説!」

広島ブログ

■「もし、自分が広島市長だったら」をテーマに皆様のご意見を募集!~「あなたの代わりに街頭演説!」

本紙社主・さとうしゅういちは、「あなたの代わりに街頭演説」を広島市内各地で実施しています。
皆様から頂いたメッセージを、そのまま街頭で読み上げるという企画です。

このイベントについて、当面、募集していただくメッセージのテーマを絞ったほうが良いと考えました。

2015年4月12日執行予定で広島市長選挙があります。

そこで、「もし、自分が広島市長だったら」というテーマで、皆様からメッセージを募集します。よろしくお願いします。

広島市は、広島県で最も大きい自治体ですから、当然、施策は広島県全体にも影響があります。
また、大都会の市街地だけでなく、海(離島)も山(山村)もあり、多様性に富んだ街です。
広島市が行った施策は、全国にもまた影響を与える可能性があります。

そして、何より、広島は「世界のヒロシマ」です。8月6日の平和宣言は内外から注目されます。
ヒロシマとしてどういったメッセージを発信するか?
こうした面でも「自分が広島市長だったら」何をしたいか、ご意見をお寄せいただければ幸いです。

したがいまして、広島市以外にお住まいの方でも大歓迎です。

メッセージはメールでhiroseto2004(@)yahoo.co.jp かフェースブックで「さとうしゅういち」(satoh.shuichi)
または、記事のコメント欄までお寄せください。




「さとうしゅういち」と一緒に「エコでフェアな世界をヒロシマから」国政に発信しませんか?
郵便振替口座 01330-0-49219 さとうしゅういちネット
ネット送金の時は 01330-049219 広島銀行 本店 3783741
さとうしゅういちネット 代表者 佐藤周一












トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/22657414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2014-12-17 21:53 | 広島市政(広島市議会) | Trackback