エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

表敬訪問とまた宝物一つ(大平善信衆院議員)

広島ブログ
表敬訪問とまた宝物一つ

今日は、広島でさまざまな方々に当選のご報告をかねた、表敬訪問をおこないました。

スタートは、私がいま住んでいる府中町の和多利義之町長のところへ。
とてもざっくばらんな方で、約20分、町長室でお話させていただきました。



その他、広島県医師会や市長会、町村会などを訪問。
ある方から「今回の選挙は自民党対共産党という感じでしたね」とのお話もあるなど、私たちへの期待と注目の声があちこちで寄せられました。

午後は、8月の土砂災害対策の打ち合わせなど。あらためて顔をあわせた広島市議や被災地での予定候補者のみなさんとともに記念撮影もしました。



明日は安佐南、安佐北へ行き、被災地のいまを見るとともに、住民のみなさんのようすやご要望もお聞かせいただきます。


あと、昨日の晩に、ある大先輩の女性から、うれしいお手紙をいただきました。また宝物が一つふえました。
あまりにステキな内容だったので、みなさんにも現物をご紹介します。



あらためて、本当にみなさんのご期待にこたえられるよう、しっかり勉強して、元気いっぱいがんばります!




「さとうしゅういち」と一緒に「エコでフェアな世界をヒロシマから」国政に発信しませんか?
郵便振替口座 01330-0-49219 さとうしゅういちネット
ネット送金の時は 01330-049219 広島銀行 本店 3783741
さとうしゅういちネット 代表者 佐藤周一












トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/22663675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2014-12-20 15:05 | 大平よしのぶを勝手に励ます | Trackback