エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

冬のような空になってきましたね

上空に鉛のような雲が出てきました。
昨日くらいから、冬の空気が西日本上空にも入っています。






今年は、10月13日くらいから、「朝は冷え込みむも、日中は暑い」という状況がありました。
北海道では10月25日に平地の多くで初雪。しかし、東日本以西では、朝は冬のように寒くても昼は暑いという状態が続いてきました。だが、そうした状態も、そろそろ終わり。来週あたりから、初冬らしい天気へ移っていきそうですね。

さて、本社社主はヘルパーとして昨日で145日+57日目の勤務となりました。皆様に改めて感謝申し上げます。

e0094315_18493075.gif
e0094315_16140915.jpg

トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/23822705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2015-10-30 16:15 | 歳時記 | Trackback