エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

【速報!】宇都宮健児氏「都知事選は一本化が必要」と明言!出馬は“前向きに検討中”だが応援に回る可能性も

本社社主は、東京府北多摩郡千歳村の千歳小学校を卒業。その後は、東京市小石川区に移り、中学、高校、大学までを過ごしました。
東京が本社社主の実質的な故郷と言えます。
東京都知事選における本社社主の関わりは、以下です。

2007年都知事選挙においては、浅野史郎さんを支援しました。
2014年都知事選挙においては、宇都宮健児さんを支援しました。
上記二度の知事選挙では、頻繁に東京に「帰郷」し候補者の支援に当たらせていただきました。
個人的には、2007年に、浅野史郎さんが当選して欲しかったです。
本当に悔しかった。

さて、今回の都知事選挙では宇都宮健児さんの対応は以下です。

【速報!】宇都宮健児氏「都知事選は一本化が必要」と明言!出馬は“前向きに検討中”だが応援に回る可能性も〜「野党共闘の流れで都知事選も闘える態勢ができたらいい」とIWJのインタビューに回答!2016.6.15



トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/24463679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2016-06-17 01:37 | 東京都政 | Trackback