エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

リーグ優勝は「当確」も、このままだとCSはかなり不安

リーグ優勝は「当確」も、このままだとCSはかなり不安

カープは本日、ジャイアンツに7-3で勝ち、優勝マジック20を点灯させました。
残りゲームが26と29という段階で8ゲーム差ということで、リーグ優勝に関しては「当確」とみて間違いないでしょう。
リーグ優勝争いについては、正直に言って、ジャイアンツ側から見れば、8月6日に4.5ゲーム差に追い上げたことが、「見せ場」だったでしょう。

他方で、カープは、ジャイアンツとの直接対決はここまで9勝11敗と苦手です。
やはり明日も勝って、ジャイアンツへの苦手意識を払拭しておきたいですね。CSがありますから、直接対決は特にきっちり勝っておきたいですね。

ちなみに、本日勝ったことで、カープは最下位が完全消滅しています。


トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/24615206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2016-08-24 21:27 | スポーツ | Trackback