人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

サウジアラビアのイエメンに対する空爆で、民間人多数が死亡・・金曜日も関係なく暴走が止まらない

イスラム教の安息日・金曜日も関係なく、住宅地を攻撃するサウジ軍。暴走が止まりません。

サウジアラビアのイエメンに対する空爆で、民間人多数が死亡

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i15877

サウジアラビア軍のイエメンの住宅地に対する最新の攻撃で、少なくとも9人の女性や子供が死亡しました。

イエメンのアルマシーラテレビによりますと、サウジアラビアの戦闘機は、2日金曜朝、イエメン・サヌア州北部のイエメン人の住宅を攻撃し、これにより、少なくとも4人の女性と5人の子供が死亡しました。

こうした中、1日木曜のイエメン北部サアダ州の住宅に対する空爆での死者の数は、16名に達しました。

死者の多くは女性や子供だったということです。

また、1日夜には、サアダ州郊外の通信網が空爆されました。

さらに、サアダ州の軍事基地や西部フダイダ州の空港も、サウジアラビアの戦闘機による攻撃を受けました。


by hiroseto2004 | 2016-09-02 22:21 | 国際情勢 | Trackback