エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

高田馬場駅で異臭騒ぎ

西武新宿線・高田馬場駅で異臭騒ぎ、9人が喉に痛み
 東京・新宿区の西武新宿線の高田馬場駅で異臭がして喉の痛みなどを訴えている人が出ています。現場から報告です。
 西武新宿線の高田馬場駅前です。高田馬場駅のロータリーには今も東京消防庁の車両や救急車両が止まっていて現在もけが人などいないか、精査をしているものと見られます。

 また、交番前にはかなりの人だかりができていて症状を訴えている人から聞き取りなどをしているものと見られます。

 普段、西武新宿線の高田馬場駅は東西線やJRから乗り換え、帰宅する人たちで多くの乗客が利用しています。この騒ぎがあったときも多くの人がホーム上にいたものと見られます。

 28日午後5時半すぎ、東京・新宿区にある西武新宿線の高田馬場駅のホームにいた人が「気分が悪い」と言っていると110番通報がありました。警視庁などによりますと、高田馬場駅の3番ホームでシンナーのような異臭がして男女あわせて9人が喉の痛みなどを訴えているということです。このうち、3人がすでに病院に運ばれたということです。

 ごみ箱の周辺から異臭がするとの情報があり、警視庁などが周辺の防犯カメラを解析するなどして詳しく調べています。(28日18:58)

トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/24687149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2016-09-28 22:20 | 事故・災害・事件 | Trackback