人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

一気飲み、これってファシズムって言うんじゃないですか?

大阪府警は12日までに、当時21歳の新人ホストを一気飲みで死亡させたとして
ホストクラブの店長らを書類送検しました。
やっぱり起きていたんですね、一気飲みによるホストの死亡。
直ぐに救急車を呼ばなかった店長も悪い。
しかし、煽り立てた客の女性たちも何を考えているのでしょうか。
またも同調圧力による一気飲みという「殺人」です。
それにしても、東京消防庁管内で一年で急性アル中の搬送件数が1万5千~6千に上るとは
びっくりですね。
急性アル中の多くが、一気飲み、飲ませすぎにより起きると思います。
同調圧力で飲ませて、死なせたり、そこまで行かずとも死にそうにさせる。
これって、ファシズムって言うんじゃないですか?
戦争や治安維持法による弾圧がなくても、同級生や同僚の同調圧力で殺されたり障害が残ったりする。
これをファシズムって言うんじゃないですか?



by hiroseto2004 | 2017-01-13 21:48 | 事故・災害・事件 | Trackback