エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

森友学園(アッキード)事件・大阪維新ルート 当時大阪市議の2016福山市長選候補が塚本幼稚園のために役所に怒鳴り込み

当時、大阪維新の会の大阪市議だった方が、塚本幼稚園のために怒鳴り込みをされたそうです。
その後、この方は、2016年福山市長選挙に立候補し、善戦されました。





Eiji Murakami's BLOG
午前中に2件陳情請願で動きました!!

瓦礫処理の件で署名活動されている女性3人組が来たのですが、

ほかの議員が言っていた話を聴きましたが、本当にでたらめですね!!

瓦礫処理は国の問題だから・・・と軽く考えているし、何よりも自治制度の意味すらも理解していない中で市民に説明していたダウン


瓦礫処理は何度か記載したのでまた過去のブログのどこかで探してください!!


Eiji Murakami's BLOG
まぁ~許せなくてすぐに駆け付けたのは、淀川区の幼稚園が目の前にある公園をラグビーなどで使用していたのです。


塚本幼稚園は保守が強く、地域の町会長と何度も揉めている。

そこで町会長はこのグランドの真ん中に寄付事業で緑化を進めるという事で。

しかも昨日告知が来て、27日から工事開始だと・・・。


メチャクチャ怒りましたパンチ!

淀川区の市位議員の病院に行くところでしたが、伝えるとすぐに行きますメラメラ

まさしく維新の会の翼くんと岬君ですメラメラ


市役所の対応は住民の総意なんで・・・。

総意なわけないやろパンチ!

完全に嫌がらせに加担してるやんけアップ


やり取りは以下・・・。

入るやいなや・・・

担当所長の顔と名前を一致させに来た!!

時間が無いから単刀直入に言うわ。

住民の総意って、なんや???

ほんまか???」


「はい、町会長からの総意と伺っています。」


「町会長がなんぼのもんや?

総意やなくて意見やろが???

子どもが笑顔で遊んでいる場所を奪って、緑を増やすってなんや?関係あるかパンチ!


「市長が機能する自治を求めてるのを知っているか?

ほんまにこれは住民の総意なんやな???



市長は一部の老害・形骸化した私物のように公園を扱う奴絶対に許さんぞ!!



「俺が一番許せないのは大人の都合で子どもの遊び場を奪う事やアップ

公園は誰のもんや?みんなのもんやろ?じいさんはじいさんで日向ぼっこしとけばええやろ?すでに公園の中でグランドと緑化に施設部分と区分けされているのに何でするんや???」


「舐めてるやろ???

子どもが元気に遊ばなくなったんとちゃうぞ???

子どもの声がうるさいから、野球やサッカーをさせない。

遊び場を奪うのはわがままな大人が増えたからや


「役所もなんや?この対応は?

昨日の今日で私たちは言われた事をしているんですの表情は???

俺は絶対に許さんぞメラメラ

外郭団体か?なんや?知らんけど、強行したら絶対にお前ら潰すからなパンチ!

文教経済委員会で名指しでお前らを質疑で出すからなパンチ!


俺にどんな理屈をつけようが子どもの可能性や未来を奪う政策は・・・

絶対に許しませんパンチ!


トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25456419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-02-27 11:23 | 大阪市政 | Trackback