エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

アッキード事件 大阪維新(松井)ルート 上西小百合議員「松井一郎を国会に招致せよ!」

アッキード事件(森友学園問題)について、元維新の上西小百合衆院議員が、引き続き松井一郎・
大阪府知事を攻めています。
ついに「国会に招致せよ!」と言い切りました!



①瑞穂の國記念小学院がもし認可不適当と判断された場合、異議申し立てをされると、教職員を雇った状態を維持しながら再審議になる可能性もあります。また塚本幼稚園だけでも8割の園児が進学希望とのことですので、園児を公立小学校に一度入れながら学校を維持するといういびつな状態になります。


②いずれにしても、認可しても不認可でも痛みを伴うという事を、松井大阪府知事は自覚して行動しなければいけない。逃げる事は決して許されない。


明日発売の週刊金曜日に「松井一郎・大阪府知事を一刻も早く国会に招致せよ」と言うテーマでインタビューに答えました。





安倍昭恵さんに森友学園を紹介したバッジ(嫌な言葉だ)、国有地を手に入れる為に動いたバッジ、認可を取る為に動いたバッジ。別々に動いてたんです。たまたま利害が一致した最悪のケース。



週刊金曜日ちゃんねる。明日発売の「週刊金曜日」からインタビューを受けた時のダイジェスト動画です。『安倍晋三記念小学校』疑惑について。


関連記事

【森友学園事件】大阪の「教育無償化」は「若者・子どものため」ではなく「私学経営者のため」だ


トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25498407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-03-03 17:21 | 大阪府政 | Trackback