エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

3月10日(金)18時半から衆議院第一議員会館大会議室にて、森友学園問題についての報告会



①3月10日(金)18時半から衆議院第一議員会館大会議室にて、森友学園問題についての報告会を行います。フルオープンですが定員の関係で、マスコミの方は事前に上西事務所までご連絡下さい。一般の方はdemocracy.monster@gmail.comへ参加希望メールを送信して下さい


②この会の主催は「森友10万人デモ実行委員会」で、院内集会は本日から5夜連続で行われます。本日は森ゆうこ議員、明日は福島みずほ議員、9日は山尾しおり議員と共産党の方が登壇予定です。私はデモに参加した事はありませんが、10日の報告会では現時点の具体的な調査報告を致します。
今はまだ大阪の問題です。私は松井一郎大阪府知事を国会に招致しなければ、何も始まらないと思っています。
維新はかなり焦っていますね。何度もいいますが、籠池理事長の息子さんは貴方自身から自分の秘書になってくれと頼まれたと言っています。それと、貴方達の精神的支柱Hさんの後援会の会長の息子が2人のKと国有地売却に絡んでるんですか?と私のところに取材が多数来てます。もうすぐ記事でますよ。

トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25536150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-03-07 11:29 | 安倍ジャパン | Trackback