エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

昭恵「皇后」、籠池夫妻に機密漏洩?伊勢志摩サミット決定を公式発表前に 特定秘密保護法逮捕第一号?!

完全に、安倍昭恵さんと籠池のおばはんは、朴槿恵被疑者と崔被疑者の関係ですね。
皮肉ですが、特定秘密保護法逮捕第一号は安倍昭恵さんですか?


その証言者は、大阪府に住む50代の男性。この男性は塚本幼稚園を見学し、籠池氏と会談。その会談時に昭恵夫人と籠池夫妻との深いつながりを感じさせる"ある出来事"があり、寄付を決めたと明かしたのだ。

 その"ある出来事"とはいったい何か。それは2015年6月のこと。男性が、園長室で籠池氏と話していたところ、話の最中に籠池夫人が園長室に飛び込んできて、こう話したのだという。

「昭恵さんから電話があって、賢島(伊勢志摩)でサミットをやることが決まった!」

 この話を聞いた男性は、「昭恵夫人と親交が深いんだな、信用できる」と思い、それが寄付の決め手になったと語ったのだった。

新証言! 昭恵夫人が籠池夫妻に機密漏洩か? 伊勢志摩サミット決定を公式発表前に連絡と寄付者が証言


トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25676908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-04-07 13:32 | 安倍ジャパン | Trackback