エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【共謀罪】野党はもはや答弁能力がない大臣相手に審議をしなくて良いですよ

野党は、金田法務大臣である限り、審議拒否をして良い。
そう思います。
野党も人が良すぎるのですよ。
国民やマスコミの批判を恐れすぎている。

答弁能力がない相手に審議をしても無駄。
官僚に全部答えさせるなら、選挙なんかそもそもいらない。
大臣の首をすげ替えて出直せ!

そのように、バッサリ言って、審議拒否でしょう。

以上簡単、です。



トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25713083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-04-21 12:48 | 安倍ジャパン | Trackback