エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

山口敬之準強姦もみ消しの中村格さんの証人喚問を・・現・警察庁組織犯罪対策部長

安倍政権の御用ジャーナリスト(日本のゲッペルス)・山口敬之被疑者による詩織さんへの準強姦事件をもみ消したとされるのは中村格・警視庁刑事部長。

現在、中村さんは共謀罪摘発を統括する予定の警察庁組織犯罪対策部長です。

共謀罪を運用する人間が、総理のお友達の重大犯罪をもみ消したとされています。

これほどの大問題があるでしょうか?

総理は捜査機関が濫用する恐れはないとおっしゃっていますが、本当ですか?

中村格さんの証人喚問も必要ではないですか?

山口被疑者は、週刊誌取材で内閣情報官・北村滋さんにあわててメールをしたという。

また、山口被疑者の弁明のフェースブックに安倍昭恵さんがいいねをしていたという。

官邸ぐるみでの、女性の人格を踏みにじった男を救済した疑惑。

これを、まず、許してはならない。

共謀罪も問題だが、総理の側近であればやりたい放題というのが、今ここの国の問題の一番の本質である。怖ろしいことである。

総理側近が、やりたい放題の国では、共謀罪だけでなくどんな法律もねじ曲げられて悪用される。



トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25812966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-05-31 13:36 | 安倍ジャパン | Trackback