エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

安倍晋三さんも公費で難病の治療をできることを支持するとともに、安倍晋三さんは憲法違反なので公務員を辞めることを勧告する

安倍晋三さんも公費で難病の治療をできることを支持するとともに、安倍晋三さんは憲法違反なので公務員を辞めることを勧告する


安倍晋三さんも公費で難病の治療ができることは、我が国の法制度において、憲法25条が生きている部分であり、これについては断固として支持しなければならない。


障害者は死ねとか、人工透析の患者は死ねとかそういうイデオロギーとは断固として闘わないといけない。もちろん、安倍晋三さんにも生存権はあるから、「安倍死ね」などと言ってはいけない。


それとともに、安倍晋三さん自身は、数えきれないほどの憲法違反をやった。ここでいちいち上げるのも面倒である。ですので、いますぐ、総理はもちろん、国会議員も含めて公務員を辞めることを勧告する。


もちろん、安倍晋三さんが、一般市民として、自由に言論活動をされることは、擁護する。公務員ではないのだから、憲法を「こうしろ、ああしろ」と言おうが、自由である。

その場合、安倍晋三さんの言論を弾圧する目的で共謀罪を安倍晋三さんに適用することには断固として反対する。


以上。


トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25847420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-06-14 23:19 | 安倍ジャパン | Trackback