エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

マティスでさえも「日本の人々にとって悲惨な結果になる」と言っている戦争を煽り立てた安倍総理は即刻退陣を

アメリカのマティスでさえも「戦争は日本にとって一番悲惨」と言っていますよ?
それなのに、戦争も辞さないなどと言っていた一時期のトランプの発言を後押ししていた安倍総理は・・。
やはり退陣しかない!



アメリカのマティス国防長官が、15日木曜、北朝鮮との戦争ではアメリカとその同盟国が勝利するだろうとし、「この戦争は、地域の民間人から多くの犠牲者を出すことになる」と語りました。

フランス通信によりますと、マティス長官は、アメリカ議会で、この戦争は、地域の民間人、特に日本の人々にとって悲惨な結果になるとし、「アメリカは、そのような戦争が起こることなく、外交によって問題が解決するよう、全力を尽くす」と語りました。
さらに、北朝鮮は韓国との国境に、韓国の首都ソウルを射程圏内に収めるミサイルなどを配備していると警告しました。
北朝鮮は、アメリカや一部の地域諸国の敵対政策により、ミサイルや核計画を続けているとしています。

これに対し、アメリカは北朝鮮を、世界の平和と安全にとっての最も差し迫った危険な脅威だとしています。




トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25851809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-06-16 21:45 | 安倍ジャパン | Trackback