エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

報道自由度が高かった民主党時代に民主党を集中攻撃して安倍独裁を招いたマスメディア

報道自由度が高かった民主党時代に民主党を集中攻撃して安倍独裁を招いたマスメディア

民主党政権時代、報道自由度は高かった。
その自由を活かして、マスメディアは民主党政権を叩きまくった。
その結果として安倍政権が復活。報道の自由度は先進国最低に転落した。
大手新聞やTVは、民主党政権が、週刊誌やフリー記者向けにも記者会見を開くなどしたことで「既得権を失い」つまらなかったから、民主党政権を必要以上に叩いたのだろう。
しかし、その結果として、安倍政権が出来て、思うような報道が出来なくなってしまった。
これは、あまりにも、アホすぎるのではないか?反省して欲しいと思う。


トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25859918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-06-20 11:10 | 安倍ジャパン | Trackback