エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

佐川局長・国税庁長官昇進悪いことをすると偉くなるんですね!よくわかりました!

悪いことをすると偉くなるんですね!よくわかりました!

森友学園への国有地払い下げの経緯の文書は「廃棄しました」という佐川宣寿理財局長。
国税庁長官にご栄転だそうです。

悪いことをするとえらくなるんですね。安倍ジャパンでは。はい、本質がよく分かりました。
そんな役所に税金を払わないといけないのですか。

トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25880494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-06-29 13:14 | 安倍ジャパン | Trackback