エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

政治家としての蓮舫は支持しないが、蓮舫の人権は守らないといけない


関連リンク
日本もドゥテルテ大統領でも外相をやってくれた方が、「純粋」日本人の外相より一〇〇倍日本のためになると思うけどね


俺は、政治家としての蓮舫は支持しない。あの人は、民進党の中でもそもそも右派であり、わたしとは、考え方が遠い部類だと思う。小池百合子に秋波を送ったりするのも不味かったと思う。初動を誤り、都議選での民進党崩壊の原因になった。

それはそれとして、それでも、蓮舫個人の人権は守らないといけない。

そうでないと、戸籍の開示を求めるという悪例がそれこそ、一般企業レベルまで広がりかねないのがこの日本である。

そして、韓国でさえ廃止したガラパゴスな戸籍制度は廃止すればよい。
トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25909981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-07-12 19:46 | ジェンダー・人権 | Trackback