人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民派知事で何があっても心配いらない広島を ヒロシマ庶民革命


by hiroseto2004

日本出身力士!と騒ぎすぎが稀勢の里を追い詰めたのでは?

蓮舫がすべきは戸籍公開ではなく、今井雅人除名だ!

日本出身力士!と騒ぎすぎが稀勢の里を追い詰めたのでは?

大相撲名古屋場所。稀勢の里がけがで苦しみながら苦闘している。横綱でありながら、黒星も先行したりするなど大苦戦だ。

そもそも、「日本出身力士」と周りが騒ぎすぎたことが彼を追い詰めている。
蓮舫に戸籍公開を求める圧力と「共通するもの」が、稀勢の里を追い詰めているのではないか?
そんな気がしてならない。

ちなみに、ネット上の左翼・野党支持者の多くは「日本出身力士」騒ぎへの反感から、稀勢の里へのアンチが圧倒的に多いようだが、俺は稀勢の里をそうはいっても応援したいですけどね。

マスコミが「日本出身力士!」と騒ぎすぎると、その反動で稀勢の里アンチが圧倒的に多い左翼内で俺が居心地が悪いこともあるから止めて欲しいね(苦笑)
by hiroseto2004 | 2017-07-13 14:50 | スポーツ | Trackback