エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

蓮舫バッシングの先頭に立った民進党議員たちよ

「野党第一党党首だから」などといって、蓮舫代表に戸籍公開を迫った今井雅人さんら、民進党議員たちにも申し上げたい。

あなた方は一体何のために何をしていたのか?

そして、間違いなく、民進党は、これで、野党第一党(議会第二党)でなくなりますよ、と。

あ、もう都議会では第五党か・・。で、都民ファーストにあなた方は移るということですね?

なにしろ、民主党が危なくなったら大阪維新、橋下が住民投票で負けたら大阪維新に後足で砂を掛け、民進党へ復帰、の今井雅人議員みたいな人もおられますからね。

どうしようもないね。あなた方は!

関連記事
18時NHK、蓮舫記者会見完全無視、19時でようやく取り上げ

トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25923575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-07-19 09:53 | ジェンダー・人権 | Trackback