エコでフェアでピースな世界をヒロシマから国政へ!成長戦略から成熟戦略。誰もが置きざりにされない社会を。核兵器も原発もない世界を。役人からヘルパーへ。庶民増税より格差是正。ヒロシマの心活かす市民発・政界再編。


by hiroseto2004

英国は911テロの真相(サウジのテロリスト援助)を公開せよ 生存者が要求

サウジアラビア(当時の国王・ファハド被疑者=2005年崩御)が911テロに関与したという
報告はアメリカ政府ももっています。実際に、サウジアラビアに対して被害者が損害賠償を請求することを
可能にする法律も出来ています。
また、テロリストへの資金援助の舞台にイギリスがなっていた疑惑があり、イギリスも調査をしていましたが、
公開はしていません。
このたび、被害者が真相解明のために立ち上がったわけです。


  • アメリカ同時多発テロ

アメリカ同時多発テロの生存者が、イギリスのメイ首相に対して、サウジアラビアがイギリスでテロリストに資金援助を行っているという報告を公開するよう求めました。

イギリスの新聞インディペンデントによりますと、2001年のアメリカ同時多発テロの生存者が、書簡の中でメイ首相に、サウジアラビアによるイギリスでのテロと過激主義に対する資金援助活動についての、イギリス政府の報告を公開するよう求めました。

イギリスのキャメロン前首相は、シリア空爆に関して議会の支持を得るため、イギリスにおけるサウジアラビアやそのほかの国の過激派の資金援助活動の重要性についての報告を作成しました。

イギリス政府は、このサウジアラビアの行動を隠そうとしており、イギリスのイスラム過激派の資金源に関する報告は公開されないとしました。

アメリカ同時多発テロの詳細については、現在も完全な形では発表されていません。

アメリカ政府も、サウジアラビアがこの事件に関与したとする報告を機密として保持しています。


トラックバックURL : http://hiroseto.exblog.jp/tb/25925100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hiroseto2004 | 2017-07-19 22:07 | 国際情勢 | Trackback